news246

いろんな企画系の仕事をしている30歳の男(ニーヨンロク)が、買ってよかったものとかうにゃうにゃ書きます

まだ間に合う!奥さんが喜ぶクリスマスプレゼント5選

f:id:news246:20151225115701p:plain

 

忙しさにかまけてクリスマスプレゼントを買い忘れたニーヨンロクです。さらに昨夜は帰宅予定の時間を大幅に遅れて、夕食を台無しにしたニーヨンロクです。人生とは、何事も上手くいかないもんですね。

とは言えこのままいってしまうと、夫婦仲にも軽度のヒビが入ってしまうので、何かプレゼントをあげようと思っています。思いついたが吉日で朝からネットを眺めていると幾つかありました!(因みに、妻は30代です)

クリスマスにはたぶん間に合わないけど、27日とかに渡しても「サプライズ」で良いのではないかなーと。こういう記事もあるし、言い訳だけどw

 

 

LANVIN en Bleu リュックサック

ウチの奥さんはそんなにアクティブではないんですけど、最近僕の影響かバックパックに凝りだしたので。今はハーシェルサプライのバッグなのでもう少しファッションよりのをあげるのも良さそう。

[ランバンオンブルー] LANVIN en Bleu トロカデロ リュックサック 480211 10 (クロ)

[ランバンオンブルー] LANVIN en Bleu トロカデロ リュックサック 480211 10 (クロ)

 

 

 

柳宗理 鉄フライパン

日経トレンディネットにも出てたフライパン。クリスマスプレゼントにしては安すぎるかもしれないけど、毎日料理を作ってもらっていることへの感謝を込めてならアリかも。 

 

 

Nikon1 J5

本田翼のCMでおなじみのミラーレス。クラシカルなデザインが女の子に大人気なんだとか。旅行へ行くといつも僕ばかり写真撮っているので、これをプレゼントしたら奥さんが記録に残したい瞬間を撮れるかも。(少々お財布にくるなw)

 

 

Lenovo ノートパソコン

間違いなくクリスマスプレゼントではないんだけど、奥さんが調べ物をするときに、しょっちゅう僕のPCを借りているのであったら便利なのは間違いない。ただし「なんでクリスマスにw?」と馬鹿にされること必至なので、花束くらいはいっしょにプレゼントすべきだろうなぁ。 

 

 

 

AGATHA ネックレス

まぁ定番ですよね、アクセサリーは。メッセージカードが犬になっているのに惹かれました。アクセサリーにしてはちょっと安いかなぁという気もするけれど、これも花束と一緒に渡せば許されるかなw 

[アガタパリ]AGATHA PARIS 20-02821556-04600-04-008850197-00200

[アガタパリ]AGATHA PARIS 20-02821556-04600-04-008850197-00200

 

 

 

金額の幅がかなりあるけど、今のところはPCが第1候補だな。恋人ならアクセサリーとかでもいいんだけれど、夫婦ですから実用性第一ということで。

 

プレゼントを買い忘れているみなさんはこの機会にばーっと調べてみるのもいいかもしれませんね。

 

ほばばーい!