news246

いろんな企画系の仕事をしている30歳の男(ニーヨンロク)が、買ってよかったものとかうにゃうにゃ書きます

【amazon】買ってよかった4選!(麦茶・ビール・調味料とか)

数あるamazonラインナップの中から、商品のクオリティが高いものをまとめてみましたー!

(僕が購入したときから価格は変動していると思いますが、それでもきっとコスパはいいはず!!)

 

 

伊勢惣 釜煎り麦茶業務用100P 10g×100P

伊勢惣 釜煎り麦茶業務用100P 10g×100P

伊勢惣 釜煎り麦茶業務用100P 10g×100P

 

 

麦茶やウーロン茶はスーパーで買えば、2Lペットボトル200円くらいで売ってますけど、空容器の処分が面倒ですよね…でも煮出すのも面倒だし。。。

そんなときに見つけたのがコレ!

 

■メリット

  • まず、価格が安い!(価格は変動していると思いますが)
  • 次に、水出しなのに十分過ぎるほどいい味が出る
  • 最後は、1パックで2L分作れちゃう

とにかくオススメです!!

 

 

さめうらフーズのポン酢 

これを使ったら二度と「味ぽん」には戻れないと思います。

どれくらい美味いかというと、ゆずの風味と魚介のダシのおかげでそのまま舐めてもしょっぱくないんですね。

製造元のさめうらフーズさんは柑橘系の特産地である高知の会社さんなので、そのあたりも信頼できるところですね。

 

インディアンカレー

インデアンカレー カレー粉 160g

インデアンカレー カレー粉 160g

 

見ての通り、カレー粉です。

カレーをつくるときに使います。

でもソレ以外にも、鍋やサラダなどちょっとスパイスが欲しかったりカレー風味にしたいときには、とりあえず振りかけてます。

それくらい万能なわけです。

ネット上でもたくさんの方が絶賛してますね。

料理教室の先生からのお勧めで購入しました。
市販のルーを半分にして、こちらのカレー粉を大さじ1入れるだけで、風味が格段にアップします。一週間カレーばっかりでもいいというくらいカレー大好きな夫が「今まで食べたカレーの中で一番美味い!」と絶賛しました。

 

カレー味にしておけば美味しいのです!どうせカレー味にするなら美味しくしたい!!

ということで購入。いいですね。インディアン嘘つかない!

 

以上、僕的買ってよかった4選でした!!