news246

いろんな企画系の仕事をしている30歳の男(ニーヨンロク)が、買ってよかったものとかうにゃうにゃ書きます

こんなの絶対吹くだろってスレタイ003www

 

 

 

 

 

【誰だよ】MAILER-DAEMONってやつからスパムメールくるんだけど。

 

 

 

 

 

 

"necessary"の「なくてはならない感」は異常

 

 

 

 

 

 

夫「…好きだよ」 妻(…もしかしたら、私の夢?) 妻「誰が好きなの?」 夫(34)「ぷいきゅあ」

 

 

 

 

 

USB2.0「ぶはははは、そっちが表だ」 上田「ぶはははは、合ってるぞ」

 

 

 

 

 

 

【助けて】これから一夜漬けなんだが、馬の交尾動画が頭から離れない。

 

 

 

 

 

 

 

 

という架空のスレタイでしたw

(スレタイスレが好きすぎて書いたwww)

 

 


 

 

前回のスレタイと他の言葉あそび系