news246

いろんな企画系の仕事をしている30歳の男(ニーヨンロク)が、買ってよかったものとかうにゃうにゃ書きます

こんなの絶対吹くだろってスレタイ001www

 

 

【悪質】「わくわくさん思い浮かべて」←ゴロリが出てきた奴は校庭5周

 

 

 

 

【悲報】兄貴の部屋からパンパン肌のぶつかる音が聞こえるから数えた。20で止んだ。

 

 

 

 

【速報】とにかく明るい安村は、服を着る。

 

 

 

 

 

【謎】医者「痛かったら手上げてくださいね」 僕「はーい(手を上げる)」 医者「(食い気味に)もう少し我慢しよう」

 

 

 

父親がChoo Choo TRAINの渦に巻き込まれて死んだ。

 

 

 

 

 

 

という架空のスレタイでしたw

(スレタイスレが好きすぎて書いたwww)